人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年越しの・・・

さて、1年前の今頃も決まっていました。

何がって、優勝者がです。



ウィンブルドンの優勝者が決まりましたね。


どうも、トレーナーの岡村です。
今年はまだ黒くなってないです。


丁度1年前くらいに私もあの地におりました。1年越しの約束を果たす時が来たようですね。

|д゚) ふふふ・・


では、いってみましょう!



ウィンブルドン、行ってみたらこんなとこ
~観光編~


たまたまですが、半日程選手全員がoffになったため時間ができたため、少しだけ一緒に帯同したナショナルコーチと共に散策しました。



まずは有名なこの赤いバス!
1年越しの・・・_a0079474_735045.jpg


ルートマスターとか、ダブルデッカー(二階建てバス)と呼ぶらしいです。







お次はこちら、日本で言うところの原宿のような場所にあたるそうです。
1年越しの・・・_a0079474_737023.jpg


ピカデリーサーカス駅前の広場







1年越しの・・・_a0079474_7372934.jpg


エロスの像!渋谷ハチ公前のように観光客や地元民が待ち合わせなどでたむろします。







1年越しの・・・_a0079474_7394424.jpg

裏路地の街並み。すべて建物はレンガ造りです。
すべてオシャレに見えちゃう。







1年越しの・・・_a0079474_7412065.jpg


ミュージカルの劇場。ニューヨークのようにこの辺一帯に劇場やお店がたくさん。
ここではレ・ミゼラブルが講演されているようですね。








1年越しの・・・_a0079474_7431864.jpg

地下鉄(イギリスではチューブと言います)のエスカレーター脇には劇場の宣伝やお店の宣伝の額が。
いちいちオシャレ!








1年越しの・・・_a0079474_7445389.jpg

街並み。いちいちオシャレ!


1年越しの・・・_a0079474_7453287.jpg

中華街。








1年越しの・・・_a0079474_7461620.jpg

地下鉄構内。結構狭い。









1年越しの・・・_a0079474_747301.jpg

銀行。








1年越しの・・・_a0079474_7475677.jpg

市営の博物館。改修中でこんな写真しかなかったです。










こんな感じでした。
少しはイギリスの雰囲気は楽しんでもらえましたでしょうか?



昨年のウインブルドン帯同期はこちらです↓↓↓


http://seiseninfo.exblog.jp/21495272/


またどこか帯同した際にはご報告いたしますね。
直接岡村まで聞いてみると、○○さんと○○さんが付き合っているとか、
○○さんが都知事選立候補するとか、
○○さんはかつらだとか、
裏話などきけるかもです。

はい、どうでもいいです。


それではまたの機会に~(^^♪