人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水町民体育大会出場!!パート1

こんにちは。

新人の櫻井です。

肌寒くなり、いよいよ秋に季節が変わってきたという感じがしますね。


先日お知らせした通り、10/3(日)に清水町民体育大会に参戦致しました :-P

私は、応援だけ精一杯頑張りました。(笑)

結果だけ先にご報告させていただきますと………第2位となりました!!

以下、頑張ったFINEチーム選手たちの勇姿??をぜひ見てください :lol:

清水町民体育大会出場!!パート1 _a0079474_1645779.jpg

必死にラムネを飲み干す
案外このラムネ飲みには時間がかかりました。

清水町民体育大会出場!!パート1 _a0079474_1481137.jpg

俊足!!須賀トレーナー

必死に『宝』を釣っています。真剣です(笑)

清水町民体育大会出場!!パート1 _a0079474_16103561.jpg



今関PT

必死に大きい口をさらに大きく開け、パンをほおばろうとしております。

実は、今関PTなかなか早くパンを取りました。陰でこっそり練習していたのか・・・・・・。

清水町民体育大会出場!!パート1 _a0079474_1674551.jpg

こちらは飴取り澤田トレーナー

真っ白ですね…
清水町民体育大会出場!!パート1 _a0079474_149391.jpg


写真右が澤田TR。ちなみに左は、今回のアンカーを務めた島谷PTです。

ここまでが、1周目のメンバーの勇姿です。

1周目は、この段階で1位でした。

と、いうことは、2周目に何かが・・・・・・・・

2周目の様子は、次回のブログにて報告いたします。

ぜひ、楽しみにお待ちください。
by seiseninfo | 2010-10-19 16:18