人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

理学診療部の今関です☆
初めて書かせていただきます(o^∇^o)ノ


今回は、私の趣味であります写真を
いくつかご紹介させていただきたいと思います。
趣味_a0079474_722911.jpg

これは私の半生をかけていますバスケです(^○^)
バスケは今でもやっていて、
今週日曜日12/5も沼津市民体育館にて試合です。
影ながら応援していただけたらと思います\(^▽^)/






趣味_a0079474_7254979.jpg
趣味_a0079474_7261045.jpg
趣味_a0079474_7261929.jpg

これは動物園にて撮影しました(⌒▽⌒)/
小学生以来の動物園は新鮮で、しばらく行ってない方はお勧めです。




趣味_a0079474_7285812.jpg
趣味_a0079474_7291220.jpg

これは地元である千葉(成田)の成田山にある滝です(。・д・)ノ
是非、成田さんに行く予定がある方は見てみてください。




趣味_a0079474_732111.jpg
趣味_a0079474_7322321.jpg

花火の町、諏訪市にて撮影したものです\(⌒▽⌒)
花火の撮影は大好きで、よく撮りに行きます、一人で。。。
知人と行くと、撮影に集中してしまう私に引いてしまうのでいつも一人です(笑)





趣味_a0079474_7352016.jpg

最後に






うちの犬です(´- `)



チワワでメイって名前です。
3月生まれだからメイ、、、








メイ?









メイって5月?










まぁいいか










という形で名づけられた、とてもかわいいやつです(笑)












今回はここまでで、
ちょっと私のことも知っていただけたと。




残念ながら、清泉関係のものがまだありませんが。。。
次回は清泉、もしくは静岡ネタを用意しますので!!
by seiseninfo | 2010-12-03 07:40