人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島 THE 食 Vol.1

おはようございます。渡邉純でございます。


本日をもって清泉クリニックは仕事納めとし、来年は1月4日から仕事始めです。066.gif


んなわけで、私も本日5時頃の飛行機で鹿児島を発ちます。


鹿児島のご飯を食べられなくなるのは残念ですが、ブログに残すことで静岡にいてもパブロフの犬状


態になれると思い、これからは逐一ご報告していきます!


=Vol.1 ホルモン店長 様=  http://r.gnavi.co.jp/f529200/

私の知り合い:『ホルモンすきですか~?』

じゅん:『好きに決まってるだろ!!』

知り合い:『僕の同級生がやってるお店があるんだけど、客足が悪くて・・・』

じゅん:『ほんなら、一度行ってみようかい!』

知り合い:『肉の味は保証します!うまいっすよ!』

じゅん:『026.gif


このお店は、見た目汚いのですが(ヤギちゃん、すいません・・・)黒豚のホルモンを余すことなく堪


能できるホルモン焼き屋です。


私の一押しランキングは
1位:豚タン
2位:のど軟骨
3位:ほほ肉


下記は、ほほ肉とハラミです。
鹿児島 THE 食 Vol.1_a0079474_10424890.jpg

鹿児島 THE 食 Vol.1_a0079474_10432052.jpg



この魅力はお肉だけではありません。

その1:2500円飲み放題・食べ放題!(電話予約、クーポン持参時です。通常2800円)


その2:1品料理が豊富!
野菜はもちろん、チャーハン、焼きそば、マカロニサラダ・・・うまいいっすよ~


その3:けむい!!
混んでいるときは、大変です・・・ビニール袋を持って行きましょう。。。



食育的にはあまり好ましくない『お肉』ですが、心のストレス解消にはもってこいの食材です。。。

鹿児島の夜はまだまだ続きます。



by じゅん
by seiseninfo | 2010-12-29 10:55