人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もツバメ君

  初めまして~! 新人放射線技師の須磨です。

  ブログに書くネタが無いの・・旬のツバメ君の話題に乗っかって(笑)

  ツバメ君の様子はどうだろうと

  おもむろに脚立を持って行き・・・・設置完了!

  はいチーズ!


  ヒナを間近でパシャリ
今日もツバメ君_a0079474_227589.jpg


  4、5羽くらいいるのでしょうか?巣の中にぎゅうぎゅう詰です(笑)
  羽毛(?)に加えてこの気温・・・暑くないのかなぁと思いつつ眺めていると

  と急に親ツバメが鳴き出して威嚇している様子・・・・

 
今日もツバメ君_a0079474_2312169.jpg


  自分はちょっとビビッています

 
今日もツバメ君_a0079474_2281053.jpg


  子を守る親の姿のようなものを見れた気がします

  そろそろ、親ツバメさん達に怒られそう(突かれそう?)なので近くからの撮影はこの辺で・・

  ヒナの方は目が開いたのかな?
  
今日もツバメ君_a0079474_2351880.jpg


  まだ寝ぼけているようです(笑)

 

 
 
 
by seiseninfo | 2011-07-11 06:00