人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学会発表の準備

皆さん。こんばんは。
理学診療部主任 兼 学術管理担当の尾崎です。
今回、某学会への演題登録に向けて、日夜資料作成しております。
そんな一場面を皆さんにご紹介致します。
まず、はじめに。
学会発表の準備_a0079474_22455663.jpg

島谷部長代理に指導を受ける香田くんです。
今回は難しい内容に取り組み悪戦苦闘中。
島谷さんの指導も厳しいようです。
香田くんの今後に期待ですね!!

学会発表の準備_a0079474_22554454.jpg

おおっと今度は九藤くんと白石くんのチームですね。
白石くんは説明に難航。さすがの九藤くんも理解に悪戦苦闘中!!

学会発表の準備_a0079474_0313545.jpg

最後は、テンパリ過ぎて、自分を見失っている運天くん。
そんな中でも、薄っすら笑みを浮かべる余裕は只者ではありません。

日々研究を繰り返し、臨床に活かせるよう励んでいます。
来年の5月には発表を終えた皆の笑顔が見れると管理担当としては嬉しい限りです。
今後の学術活動報告をお楽しみに。
by seiseninfo | 2011-11-23 00:41