人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに制服に☆

こんにちは☆
受付の谷高です♪

以前に制服を検討中~ということで
ブログを書きましたが、つっついに!!

実現しましたぁ~(^-^)/

せっかくなので写真をアップしますね!

まずは!
受付嬢の飯田ちゃん☆
 
ついに制服に☆_a0079474_9114211.jpg


素敵な笑顔をありがとうございます。
ピンクです。スカートです。
華やかになりました☆自画自賛(笑)


続きまして~
リハ室と診察室はこんなカンジ!
 
ついに制服に☆_a0079474_9121335.jpg

 
ついに制服に☆_a0079474_912426.jpg


えー…これブログ載せるの?

なんて言いながらしっかりポーズをとってくれた
尾崎PT(^_^)v
ポロシャツと後ろの文字の色は選べるように
なっています☆

清泉に来た際にはぜひ感想お願いします。
主に素敵とか似合うとか可愛いとか…(笑)

また気持ちを新たにがんばっていきます。
よろしくお願いします。
by seiseninfo | 2011-12-17 09:13