人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunobooooo!!

こんにちは003.gif
静岡清泉トレーナーの加藤です060.gif070.gif

先日白樺にスノボにいってきました041.gif053.gif
朝4時から集まる気合の入れよう072.gif
気合が入りすぎて大庭部長愛車の日よけが壊れました021.gif
sunobooooo!! _a0079474_21261237.jpg



白樺到着~!!
sunobooooo!! _a0079474_21264312.jpg

大庭部長長旅お疲れ様でした038.gif072.gif072.gif
sunobooooo!! _a0079474_2127229.jpg



早速みんなでスノボ-066.gif066.gif066.gif
大庭部長・九藤さん・鈴木さんはうまいんです!!017.gif
さすがマイボード持参だけありますね043.gif
谷高さんと私は今回スノボ3回目072.gif今回のテーマは後ろ滑りの習得を目標に頑張りました♪



そして山頂からの景色はすごかったです016.gif1面銀世界072.gif
さすがスキー場037.gif
sunobooooo!! _a0079474_033074.jpg

そしてまぁなにせメッチャ寒い!!!005.gif写メを撮ろうと手袋をはずした瞬間・・・
手が凍りました032.gif


ひとしきり滑って温泉012.gif
おふざけ2人組みがやってくれました041.gif041.gif041.gif
sunobooooo!! _a0079474_21274517.jpg



帰りには山梨名物ほうとうを食べました060.gif
sunobooooo!! _a0079474_21283161.jpg


野菜がたくさん食べられておいしくて体に優しい016.gif053.gif
がしかし、量が優しくなかった・・・026.gif

麺がなくなると店じまいをしてしまうらしく7時頃にはだいぶ店内の電気だ消えていました008.gif



ほうとうをたいらげいざ家路へ・・・
そんな楽しいスノボDAYでした037.gif056.gif056.gif072.gif
そして楽しい思い出とともに私の膝とお尻にはおっきなアザが残りましたとさ♪ちゃんちゃん♪
by seiseninfo | 2012-02-29 19:00