人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフコンペ出場

皆様お久しぶりです。理学診療部の佐藤です。
おそらく昨年夏の結婚式以来の登場になると思いますが皆様覚えていらっしゃるでしょうか?006.gif

私の自己紹介としましては…
そんなことより、先日6月10日の日曜に我が清泉クリニックのタイガー・ウッズこと(誰も言っていないかもしれませんが…(笑))渡邉事務長とともにFMラジオのK-MIXのゴルフコンペに参加してきました043.gif

http://www.mishimagolf.com/k-mix/k-mixcup2012_info.html

http://www.k-mix.co.jp/event_campaign/

私自身初めてのゴルフコンペに緊張していたのですが、当日は多くの参加者にすでに雰囲気に呑まれてしまいました025.gif
ゴルフコンペ出場_a0079474_217435.jpg


開会式が始まり今回のメインパーソナリティーの高橋正純さん(通称:純さん)が登場。k-mixラジオの人気パーソナリティーの方です。
ゴルフコンペ出場_a0079474_21124338.jpg

人気のパーソナリティーの方だけあって面白い話と場を盛り上げる話術は見習いたいと思いながら話を聴いていました026.gif

コースでも撮影をしようと思っていたのですが、緊張感のある雰囲気に撮影が中々できず。そこで、渡邊事務長のショットをパシャリと隠し撮り062.gif
ゴルフコンペ出場_a0079474_21161597.jpg

このショットは少し左に行ってしまっていた様な…008.gif

さて、そんなこんなで18ホールを回り最終的な結果ですが、何と私今までのベスト記録を大幅に上回る86(前半45:後半41)をマークしました005.gif
緊張感がよい方向へ向いたのだと思います。

そして、緊張の結果発表
ゴルフコンペ出場_a0079474_21195767.jpg

食事を軽く済ませ、メインパーソナリティーの登場です。
ゴルフコンペ出場_a0079474_21205097.jpg

次々に順位や景品が手渡され、淡い期待を胸に発表を待っていましたが、残念ながら賞には入れませんでした。しかし、150人の参加者中17位と自分の中では満足のいく結果(中途半端?)でした017.gif

今年は秋頃に第2回SGC(清泉ゴルフコンペ)を開催する予定です。
こちらの方もどしどしご参加いただければと思いますので、それまではリハビリで体作りに励みましょう045.gif

以上清泉のぽっちゃりスポーツマン佐藤でした012.gif
by seiseninfo | 2012-06-13 22:40