人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学会発表編 inオーストラリア

理学療法士の九藤です。
とうとう発表編です。
発表が二人とも学会の後半に集中していたのです。
部長:帰国前日
自分:帰国当日

早めに終わらせておいてすっきりする予定だったのに、、、そんなわけにはいきませんでした008.gif


発表前の部長
直前まで、発音の練習してました。ちょっと緊張ぎみです。
学会発表編 inオーストラリア_a0079474_23312575.jpg


発表中の部長
学会発表編 inオーストラリア_a0079474_23334596.jpg


部長は、国際学会3回目でしたので、堂々と発表していました。さすが!!
今回は、カンペなしで発表していました。
フロアからは質問がなかったのですが、ちょっと部長が質問にタジタジするシーンもみたかったな~( ̄ー ̄)

発表前のボク
学会発表編 inオーストラリア_a0079474_2339534.jpg

直前だからあんまり笑えない(ーー;)

Q&Aに答えるボク
学会発表編 inオーストラリア_a0079474_2343137.jpg


僕は、質問対策万全と思っていたのですが、実際に質問受けるとタジタジです。
Q&Aって『英語を聞き取って⇒理解して⇒英語を話す』すべて含まれているじゃないですか。英会話は難しいですね(´Д`)
改めて今回の学会で英会話、頑張らなきゃならないと思いました!!ス○ードラーニングやってみようかな~☆彡

最後に我々二人を影から支えてくださった電気通信大学の坂本先生と3人でワンショット!!
学会発表編 inオーストラリア_a0079474_23444033.jpg


次回、とうとう最終回です。学会後半の裏話編です。
ぜひ最後までみてくださいね。
by seiseninfo | 2012-07-27 23:49