人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学会☆

こんにちは!!

静岡理学療法士の鈴木です001.gif001.gif



いつもはどーでも良いブログばっかり更新していますが、



本日は真面目な内容で☆






10月5日6日に開催された「第9回肩の運動機能研究会」で嵩下部長とポスター発表してきました037.gif


ちなみにポスターはこんな感じ・・・
学会☆_a0079474_1914863.jpg




かなり緊張しましたよー008.gif


連続で発表だったので、まずは私から・・・・・・・
学会☆_a0079474_19145654.jpg




緊張しすぎて覚えてた内容全部ふっとびまして、原稿こにらめっこしながらの発表でしたよ007.gif
正直、何を話したかすら覚えていないレベルでした(苦笑)


そのあとは嵩下部長の発表・・・・・
学会☆_a0079474_1917016.jpg



さすがは部長!!!!!
流暢にお話されていました。



何事もなく、学会も終わって、私は初めて東京駅を地上からみましたよ!!
学会☆_a0079474_19203555.jpg



すごく綺麗で写真をパシャパシャとっていました!!
ちょっとしたご褒美ですね037.gif


そんな感じで楽しくやってた学会でした☆


静岡理学診療部 鈴木麻友
by seiseninfo | 2012-10-12 19:22