人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

みなさん、こんにちわ!!
理学療法士の松本です!!

今回は大井川マラソン、駅伝の部に参加してきましたので報告します。
メンバーは尾崎PT、須賀TR、喜納TRと私の4名です。
マラソン_a0079474_2304176.jpg


写真をみてわかるように今回は天候にも恵まれず、気温も低く最悪のコンディションでした。
みんなのテンションも低く、棄権という案もでたほどでした。
しかしこの日のために練習してきたということもあり、雨にもまけず4名全員が完走することができました。

まずは1走目、須賀TR
マラソン_a0079474_23141379.jpg

マラソン_a0079474_2314543.jpg

清泉1のランナーということもありさすがですね。なかなかのハイペースです。

2走目の喜納TRも普段からの運動が実を結び、なかなかの走りです!!
マラソン_a0079474_23183736.jpg


3走目の尾崎PTも、普段の業務の疲れを見せない素晴らしい走りです。
マラソン_a0079474_23204538.jpg


最後に私です!!
マラソン_a0079474_23223826.jpg


最終的な順位は約80チーム中、36位でした。
なかなかの成績ですね。
次は清水町の駅伝がありますので皆さん期待して待っていてください!!
by seiseninfo | 2012-11-07 23:24