人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏秋

清泉クリニックの理学療法士 島谷です027.gif

まだまだうだるような暑さが続いておりますが、
皆様いかがおすごしでしょうか058.gif

私は、先日、三島夏まつりの最終日ということで、
夕方、三島大社に行ってきました003.gif
夏秋_a0079474_20275565.jpg
夏秋_a0079474_202735100.jpg

この暑さの中、子供達が一生懸命、頑張っておりました066.gif
父兄の方も、少しでも涼しくするために、大きなうちわを扇いでおりました049.gif
みんなで協力して、息を合わせ、1つのことに取り組む001.gif
それをみているだけでも、とてもエネルギーをいただけました060.gif
ありがとうございます001.gif

そんな暑い日も、もう少しかもしれませんね。
朝、晩には少し涼しい風もふき、夜は虫が鳴き、空には筋雲005.gif
そして田んぼの稲は
夏秋_a0079474_20441735.jpg

もうそこまで秋は来てますね060.gif
by seiseninfo | 2013-08-19 20:46