人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 清泉祭り 開催するとばい!

香田 「6月1日って何の日か知っとる?原くん」


原「マリリンモンローの誕生日ですか?えへへへへ」


香田「バカ野郎!!!じゃあ堀本!!何の日や?」


堀本(新入職員の理学療法士)「ジグジドゥ=ムフンマドの誕生日ですか??」


香田「誰や!!!!(笑)誰やそれ!!」


堀本「モンゴル出身のレスリング選手で、横綱になった白鵬の実子ですよ。常識ですよ。。。」


香田「・・・・」


栗原「みんなアホな事しか考えてないよね。男女雇用機会均等法が交付された日ですよ。」


香田「・゜・(ノД`)・゜・」


さて皆さん!!!!!改まして理学療法士の香田です!

みなさんお待ちかね!!!毎年恒例のイベントを今年も開催します!!!

その名も!!!!!!!

第6回 清泉祭り 開催するとばい!_a0079474_15401743.jpg



いや~今年もかなり楽しいイベントが盛りだくさんですね!!(個人的に)

なんと今回は沼津ご当地アイドルオレンジポートが来てくれます!
オレンジポートは7月にフランスで開催されるジャパンエキスポ(日本の文化をテーマとしたフランスの博覧会)に参加されるとの事です!!

ジャパンエキスポは今や日本を代表するアイドルグループAKB48も出た事があるという超巨大イベントです!!!

そんな超巨大イベントに参加できるオレンジポートも沼津、いや日本を代表する素敵なアイドルになってくれるはずです!!!

是非是非みなさん!!来て見て聞いて応援していきましょう!!!

リンク先はこちら⇒http://www.orange-port.com/

第6回 清泉祭り 開催するとばい!_a0079474_16355923.jpg


これから各週にわたって出店店舗や外部イベントの詳細をブログにて紹介していきますのでみなさん要チェックしとってください!!

では!!!!