人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=自己紹介=


静岡清泉自己紹介その2を始めたいと思います。


みなさま初めまして!
新人理学療法士の  宿利原 かな  と申します。



=自己紹介=_a0079474_153973.jpg




ちなみに ヤドリハラ カナ と読みます。
昔から苗字を聞き間違えられたり、忘れられたりすることが多くてこの名前が嫌いでした。
けど今はインパクトがあるとポジティブに捉えておりますので、覚え易い呼び方で何とでもお呼びください!
職場では、やど、やどりん、やどりー、やどかり、トリンドル(尾崎さんに限る) などで呼ばれています。




私は鹿児島で生まれ、22年間静岡県三島育ちです!
両親が鹿児島出身なので苗字がこのように大変な事になっております。
おかげさまで鹿児島弁、静岡弁、標準語のトリリンガルです。



学校は三島の小中高を卒業し、大学は千葉県にある4年生の大学を卒業いたしました。
また、スポーツは中学からバスケットをやっていて、今も続けています。
そのほかにはサッカーが好きです。代表戦やJリーグ観戦に行ったりもします。




冬にはスノーボードに行ったりします。



=自己紹介=_a0079474_1561047.jpg



こんな感じで、下手ではありますが滑るの大好きです!





また、この前の初任給で念願の一眼レフを購入しました。

=自己紹介=_a0079474_1561658.jpg


これを使って素敵なカメラ女子になろうと思います004.gif





そんなこんなで、社会人になったので趣味をまだまだ増やしていきたいと考えております。
秋には新人PT鈴木と大型バイクの免許をとりに行く予定です066.gif





宿利原かな はこんな感じの人間であります。

日々新しい発見を見つけながら楽しく仕事をしていきたいと思います。
先輩方にいち早く追いつけるように頑張ります!


みなさま、これからどうぞよろしくお願いします。