人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入職員紹介

ブログを御覧の皆様初めまして。
静岡清泉クリニック新入職員の松下達郎です。

よく山下達郎と勘違いされて山下と言われる事があるんですが正確には松下です。
清泉クリニックに入った今もたまにクリスマスイブを歌って来られる職員の方がいます。

少年時代からサッカーを続けてきまして早や20年以上いまだに現役でサッカー、フットサルを競技スポーツとして毎週やっています。
ちょっとしたかつての栄光を少し書かせてください。暁秀高校サッカー部で10番を背負いプレーし、数年前ですがアスルクラロ沼津に在籍していました。以上です。。。
自分的にはなかなかのサッカーオタクと思います。

今年、柔道整復師の専門学校を卒業しました。
柔道整復師とは簡単に説明すると接骨院の人が持っている国家資格です。
今年31歳になりました。
遅咲きの花です。。。
花は言い過ぎました。。。
雑草くらいです。

かつてはサッカーの指導者を目指し某サッカースクールでコーチ業に5年間ほど携わっていました。
サッカーの世界は厳しく生活していく事を考えサッカースクールのコーチの職を辞し営業職、工場の仕事を経て3年前に脱サラして柔道整復師の専門学校に通うことを決意しました。
というそこそこ珍しいかと思われる経歴を持ち合わせております。

自己紹介はこの程度でお願いします。

私、先週行われた一応古巣でもあるアスルクラロ沼津の試合を愛鷹広域公園多目的競技場に観戦しに行ってきました。
試合のほうは3-2でアスルクラロの勝利でした。
現在JFLというJリーグのひとつ下のカテゴリーで頑張っているので良い結果を残してもらって静岡県の東部に新たなサッカーの風を巻き起こしてもらいたいと思っております。

アスルクラロの試合を観戦した時の写真を載せさせてもらいます。
遠くてわかりにくいかもしれません。。。
新入職員紹介_a0079474_1651139.jpg

新入職員紹介_a0079474_1653572.jpg

ゴルフ始めたいです。

新入職員紹介_a0079474_16231697.jpg


最後にこんな私ですが清泉職員として精一杯皆様のお力になれるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。