人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策 ~ついに来た11月~

みなさまこんにちは

静岡清泉、受付の松浦です\(^o^)/

やってきました11月、朝晩の寒さ対策してますか~?

天気が悪い日もなんだか肌寒い今日この頃・・・

静岡清泉ではブランケットの貸し出しをはじめました(*^З^*)

お写真は、静岡清泉まごころ担当(?)岡村トレーナーです!おすまし顔ですね!
寒さ対策 ~ついに来た11月~_a0079474_2115840.jpg


いつでも誰でも利用していただけますので、レッツひざ掛け☆



そして~ご存じ!フリーPTのポスター!

寒さ対策 ~ついに来た11月~_a0079474_21171250.jpg


え?知らない??フリーPTて何???

それはですね~簡単に言いますと、質問お答え係りです\(^o^)/

腕にオレンジの腕章をつけています、日常生活のハテナから専門知識まで
できるかぎり!力のかぎり!お答えします!
みなさんどうぞ、お気軽に声をかけてくださいネ(^O^)

・・・ということで、鏡ごしに岡村トレーナーが映り込んでいますね!

ブランケット、広げると大きめです!
 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまお気をつけて~☆