人気ブログランキング |

静岡清泉新人自己紹介

静岡清泉自己紹介を始めたいと思います。


皆さまはじめまして。
今年から皆さまにあったかい笑顔を届けることになりました。新人理学療法士の前田幸亮【マエダ コウスケ】と申します!!
a0079474_1053640.png


写真の一番左が私です。
学生の頃は、まえだまえだ、まえちゃん、こーぴーなどのあだ名が付き、職場では前田君、幸亮などごくごく平凡な感じで呼ばれております。人と話すのが大好きなので皆さん何とでもお好きなようにお呼びください。(笑)



また、私九州の佐賀県出身で4年間福岡県での学生生活を経て、今年の3月に静岡県の清水町に単身乗り込んでまいりました。ですので、会話中に方言が出てしまうかもしれませんが、温かく見守ってください。(笑)

~波戸岬~
a0079474_1092277.png

~七ツ釜~
a0079474_1094350.png


私の地元は波戸岬という綺麗なビーチや七ツ釜といった海の観光スポットがたくさんあります。もし観光で九州に行くことがあればぜひ佐賀県の方まで足を運んでみてください!(^^)!
スポーツは小学生の頃からずっとバドミントンをしています。ラケットも一緒に持ってきたのでバドミントンするよって方は是非誘ってください(^.^) 
皆さま、前田幸亮はこんな人間だとわかっていただけたでしょうか(*^_^*) (笑)


まだまだ未熟者ですが静岡県という新しい環境に日々刺激されて、様々な趣味や経験を増やしながら精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!!