人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある1日

皆様、こんにちわ!
鹿児島清泉の舩方です😊
本日はある1日を紹介します。

まずは、桜の頃に行って参りました仙巌園での写真です。あえて色を変えてみました。
季節の花と歴史にふれ、案内する方と訪れる方で賑わっていました。
ある1日_a0079474_2327548.jpg

ある1日_a0079474_23274166.jpg


さて、季節の巡りは早く5月の新緑の頃に入ろうとしています。
舩方は、ある一冊の本と出会いました。

「マンガでやさしくわかるアドラー心理学」

本との出会いを機に、周りでアドラー心理学を知っているスタッフもちらほらΣ(・□・;)
私は32歳にして知りました✴︎
トレーナーの金田さんから借りました一冊を紹介致します。
もちろんアドラー心理学の本ですね。
ある1日_a0079474_2329672.jpg


読み進めながら、21歳にある答えを探していた頃を想い出しました。
「何故、自分は生まれてきたのか?」
私がその時選んだ答えは今も存続してます。
「私が生きていくことが答えだ。」でした。

それでは皆様、お身体御自愛下さい😎