人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業者さん?・・・違う、部長だ!!

みなさまこんにちは

静岡清泉のブロガーこと、受付の松浦でございます\(^o^)/

以前にも、静岡清泉の待合にある水槽を取り上げましたね

今回、水槽の模様替えをすることになり
業者さん?・・・違う、部長だ!!_a0079474_14193914.jpg

何か思うところがあったらしく総務部長がレイアウトをいじり始めました
(水槽管理業者さんがほぼやってくれましたが)


業者さん?・・・違う、部長だ!!_a0079474_1423278.jpg


葉っぱの角度が気に入らないご様子・・・
部長「裏側から見ると違うんだよなあ~」 

松浦「部長、さっきと一緒です」
業者さん?・・・違う、部長だ!!_a0079474_14252764.jpg

あーだこーだの結果、水槽完成!

どうです、この部長の満足顔(^^)

前回は水槽の中に桜が咲いていましたが、今回は青々とした新緑でフレッシュな初夏をイメージ。
ご来院の際は、どうぞご覧あれ~(^o^)