人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清泉レポート


2015年も残り12月と11月の数日を残すばかりです。
清泉スタッフの舩方より、清泉レポートを盛りだくさんでお伝えします。

 第一弾は寳賚トレーナーの結婚式の写真です。心のこもったおもてなしの内容でした。人との関わりを感じずにはいられない時間でした。ハッピーが伝染してますねー。
清泉レポート_a0079474_643925.jpg

清泉レポート_a0079474_19142534.jpg



 




  




  



  第二弾は清泉デイケア(4階)の川野さんの新たなスタートの送別会が催されました。清泉スタッフ一同より心ばかりの贈り物が授与されました。晴れ晴れしい時間でした。

清泉レポート_a0079474_6105572.jpg
清泉レポート_a0079474_19152116.jpg



 

 




  


  




  第三弾は、2年目理学療法士メンバーで行ってきました。脇元幸一先生のSD特別研修会 in熊本の懇親会の写真です。特別な時間をいただきました。
清泉レポート_a0079474_66282.jpg


最後に、最近いただいた本の紹介をいたします。
作者:相田みつを
作品名:いのち

贈り主の親御さんも、読まれていたという本ですが、何らかの機会で相田みつをさんの詩を拝読された方もたくさんいるかと思います。その時々で自分に響く言葉も、目に止まる詩も違います。

清泉レポート_a0079474_19301641.jpg

今、皆さんの心に響く言葉は何でしょうか✴︎