人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人紹介!

はじめまして こんにちは(^^)
4月から東京清泉でお世話になっております
神馬美咲(じんばみさき)と申します035.gif

新人紹介!_a0079474_21042688.jpg

秋田県の三種町の出身です!
秋田ではそこまで珍しくないと思っている「神馬」という名字ですが
東京では珍しいらしく、患者様方に「すごい名字だね」、「偉そうな名字だね」とよく言われております(^^;)

ジブリとバスケとお昼寝が好きです018.gifトトロに似ています018.gif走ると馬鹿にされます018.gif

そんな私、神馬ですが、なんとっっ
東京清泉の大柄PTは高校の先輩です!大柄PTの奥様は中高の先輩です!
入職してから知ったこの事実・・・こんなご縁もあるのだなあと感動しました!
秋田県民が近くにいるってすごく安心しますね・・・032.gif

こんな私ですがトレーナーとして早く清泉クリニックに貢献できるよう
この環境で働かせていただけることに感謝しつつ、
常に初心と笑顔を忘れずに日々がんばっていきたいと思います!

患者様の皆様、清泉クリニックの皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。

新人紹介!_a0079474_21042040.jpg