修善寺虹の里

皆さんこんにちは!
静岡清泉クリニック 白石です。

秋から冬の到来を感じさせる今日この頃、年を経るごとに体調管理をしなくてはと感じさせられます。

先日修善寺温泉にほど近い『虹の里』という屋外施設で紅葉のライトアップがあるということで当院スタッフの今関君と入江君に誘われて行ってまいりました。
私の家族も一緒にお供させてもらい非常に楽しませてもらいました。
a0079474_753426.jpg

a0079474_754494.jpg


紅葉はちょうど見ごろでたくさんの人でにぎわっていたのですが、中には独特な楽しみ方をしていらっしゃる方が何人か見かけました。

虹の里のホームページにもあるのですが、どうやらこの施設はコスプレをする方のメッカだそうで紅葉を背景に和装をした武人のコスプレの方々がかっこいい決めポーズで写真をバシバシ!
いやはや世界に入り込むというのはすごいことだなーと感心させられています。

うちの長男坊はお兄ちゃんたちと遊べるということもありずっと甘えておりました。(抱っこ、ジャンプなどなど)おかげさまで私と嫁はひじょ~に楽させてもらいました。(本当にありがとうございました。)
a0079474_7533324.jpg



寒い日が続きますが病気などをしないように元気な姿で皆様のケアのお手伝いができるように日々頑張っていきたいと思います。
[PR]