人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師として講習会に参加致しました


はい。久々登場しました。

トレーナーの岡村です!

講師として講習会に参加致しました_a0079474_13412314.jpg
おや?ちょっといつもよりカッコ良いんじゃないかって?


いつもですよ! い・つ・も!



なんつって。


えぇ、いつも通りかっこe… くはないですが、タイトル通りの事をしてきました。

今年の8月に長野県で講師を務めて参りました。



根治療研究会という活動をされているグループ様主催なのですが、心のひろーーーい方々が、こんな私めを講師として呼んで下さり、
私自身も大変勉強になりました。
理学療法士さんがメインでしたが、整体、柔道整復師さんが参加されました。


良かったらサイトまで。私めの記事もセミナー後記として記してくれております。


・皆さんで運動療法してみます。
講師として講習会に参加致しました_a0079474_13494355.jpg

・時には個別指導します。決して魔貫光殺砲を放っているわけではないですよ。

講師として講習会に参加致しました_a0079474_13511770.jpg

・ホラ、講師っぽいでしょ。

講師として講習会に参加致しました_a0079474_13520097.jpg
け、け、け、決して写りが良い写真を選別したわけではないですからねねね・・

きっと撮った人と撮ったカメラが良かったのでしょうね。

実物の方がきっと、もっと・・・

皆まで言うますまい。


このように、清泉クリニックスタッフは、他施設、多方面で活躍しております。

今後も活躍できるよう日々精進、日々鍛錬、日々研鑽して参りますね!