人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 鹿児島通所リハよりお知らせです。


> 鹿児島通所リハせいせんの川原です?df38
> 今回、鹿児島通所リハが移設して
> 2019年9月30日に
> ?リニューアルオープン?することになりました。
> とっても広く、充実した通所リハになります!
> これから度々、通所リハのできあがるシーンをアップしていきます!
>
> ただいまの工事進捗状況です。
> 写真1(全体外観)
> 写真2
> まだシートに覆われていて見にくいですね…
> ↓ ↓
> 写真3(屋外運動場)
> ここに屋外運動スペースができます。
> スロープや階段練習、屋外リハビリ機器が来ます??
> ↓ ↓
> 写真4(PT側)
> 写真(マシン側)
> 室内はガラス張りでとてもある明るく広い室内になります?df08
> ↓ ↓
> 写真6(エアコン設置後人物込み)
> 写真7
> 天井も高く開放感バッチリです??
> たぶんバスケできるかも?dfc0
>
> 少しずつ出来上がっていくのを毎日楽しみにしています!
> 鹿児島通所のスタッフもがんばっていきますので、
> 皆様、よろしくお願いします。ではまたアップします?df3cお楽しみに?df3c
>
> ↓↓↓
> 新通所テンプレートコピペ
こんにちは!
鹿児島通所リハせいせんの川原です(*^_^*)
今回、鹿児島通所リハが移設して
2019年9月30日に
リニューアルオープンすることになりました179.png
とっても広く、充実した通所リハになります!
これから度々、通所リハのできあがるシーンをアップしていきます!
ただいまの工事進捗状況です。
(全体外観)
 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18103704.jpg
 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18112097.jpg

まだシートに覆われていて見にくいですね…105.png



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18120210.jpg
ここに屋外運動スペースができます。
スロープや階段練習、屋外リハビリ機器が来ます!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18124680.jpg
 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18131375.jpg
室内はガラス張りでとてもある明るく広い室内になります!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18172152.jpg
 鹿児島通所リハよりお知らせです。_a0079474_18133611.jpg
天井も高く開放感バッチリです!
たぶんバスケできるかも177.png


少しずつ出来上がっていくのを毎日楽しみにしています110.png
鹿児島通所のスタッフもがんばっていきますので、
皆様、よろしくお願いします。
ではまたアップしますお楽しみに!

●● リニューアルオープンのお知らせ ●●

2019930日(月)より 、清泉クリニック整形外科内科横1階へ、

施設拡大とサービス内容拡大を致します。

■利用者定員:20名 → 37 へ拡大。※残り枠数:17名。

■有効床面積:134㎡ → 240 へ拡大。

※屋内全面に手摺設置、屋内歩行練習スペースを完備。

■サービス内容:現在のサービス内容に追加して、

生活行為向上訓練(浴槽出入り)屋外での階段昇降練習屋外坂道

屋外歩行練習スペース屋外リハビリ機器 を具備。

■尚、住所・電話・FAX番号・事業所番号に変更はございません。