人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがきちゃうかな(^□^*)

サンタさんがきちゃうかな(^□^*)_a0079474_11293746.jpg
僕の願いと みなさんの癒しを目的に(*^_^*)木なんかに登っちゃいましたよ。
それから 道を通る誰かが これを見て なんとなく あったかいキモチになればいーなー…なんて 思ったり・・・(^^*)
最近 寒いですから ね。
サンタさんがきちゃうかな(^□^*)_a0079474_11295074.jpg
夜になると こんなに キレイな感じになりました。(=^-^=)
頑張って つけた甲斐があったなぁ。
これからは 放射線技師とイルミネーション技師として みなさんの心に キレイな光を映していけたらいいな、なんて思っています。(*^-^^-^*)〃
サンタさんがきちゃうかな(^□^*)_a0079474_1130345.jpg
クリスマスツリー(*´▽`*)
ココに来た小さい子も 若い人も お父さんお母さん世代の人も おじーちゃんおばーちゃん世代の人も 
この赤いリボンがいっぱいついたツリーを見て 
優しいキモチになって 痛いのとか ツライのとかが チョット楽になればな、なんて思って飾りつけしました。(*^∇^*)〃