人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

 皆様こんにちは。リハビリの恵理ちゃんです!

 先日の日記で『カラオケで発狂したい!』と書きましたが、先週の土・日(20日・21日)両日とも念願のカラオケに行ってきました!! ヾ(^○^)ヾパチ・パチ・パチ


ご報告_a0079474_985928.jpg 20日・・・・
 事務長の森さんと、沼津駅近くの静岡銀行の向かい側の『魚ぶん』(〒410-0801 沼津市大手町4-5-5)に行きてんぷらを食す。


☆★☆これがまたあっさりで美味しい☆★☆

 私と森さんの一番のお気に入りは《でんでん》という魚のてんぷらです!揚げたてだったのもあると思うのですが、中身はふっくらで魚があまくて美味しいこと美味しいこと(>ω<)


 食事が終わる頃に森さんが『カラオケでも行きますか??』と、誘ってくれたので二人ノリノリでとあるカラオケ屋さんに♪

 カラオケ屋さんに着いて、受付の荒川さんとリハビリのかやちゃんを呼び出し4人でカラオケ!


            そこで発狂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 21日・・・
  以前の職場の同僚と神奈川県のとある場所で待ち合わせ!
  久々に会った二人の行き先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 やっぱりカラオケ♪                 私が誘ったんですけどね(^○^)



    またもや発狂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いやぁ、楽しかった♪
 でも、看護士のゆかちゃんもカラオケに行きたいのに行けていない!

 と言うことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????


 私の出番ってことですよね!!!


 ゆかちゃん誘いを待ってるよ!

 考えただけで、楽しみで笑っちゃいますね☆★☆
by seiseninfo | 2007-01-22 21:58