人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってやりました!

 皆様こんにちは。リハビリトレーナーの恵理ちゃんです。久々の登場の恵理ちゃんです!

 聞いて聞いて!!

 恵理ちゃん昨日テレビを買ったんですぅーーーーー!!
 地デジですよ   チ・デ・ジ

  時代の流れに乗っかってチ・デ・ジ
  
 あ!これこれ!
買ってやりました!_a0079474_14464929.jpg



 えりちゃんやるじゃん!!!    ん??皆の声が聞こえる。

 だって・・・・長年愛用していた、うしろが長い大きな箱型のテレビが映らなくなってしまったんですもん(涙)
 音声のみのテレビ・・・・いや、ラジオ?になってしまったので買わざるおえなかったんです(涙)


 でも、買ったら買ったで、画像がきれーーーーーーーーーー


 でも配線にやたら時間がかかったぁぁぁぁーーーー(汗) 
テレビをちゃんと見れたの夜11時ーーーーーーーー(汗)
 遅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(汗)

 みたいDVDがたくさんあるので、綺麗な画面で今日からみーーーっよぉっと(^〇^)

 楽しみだなぁーーーー

 映画大スキだもんなぁーーーー

 何かおすすめDVDがあれば教えてくださいね♪
by seiseninfo | 2007-06-25 15:02