人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・こんばんは

 どうも。リハビリの恵理ちゃんです。
 皆様いかがお過ごしですか?いやぁ一気に肌寒くなりましたね。先月までの暑さが嘘のよう・・・私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いの嫌いなんです015.gif

 嫌いな季節がもぅすぐきてしまいます。寒いとテンションが落ちちゃうんですよね014.gif
 皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね!

 そして昨日飲み会だったんですがその後三次会で、リハビリの尾崎君と須賀君と私の三人でとあるマンガ喫茶に行ってきました。私はマンガ喫茶初体験!マンガ喫茶にて三人でまずビリヤード。ビリヤード初心者の私でしたが、ミラクルショットが決まったり実力が存分にでたりとでなかなか笑えました037.gif
 ビリヤードを一時間くらいした後に次は酒抜きのために卓球。
 久々に卓球をしましたが、三人ともミラクルショット連発。初心者三人互いに攻めまくり。そして気がついたらラケットがティッシュの箱にかわってたり、財布になってたり最終的には伝票ボードで対決してました(笑)長財布はラケット代りになるけど、折りたたみ財布はやりにくそうでしたよ(笑)
 1時間ほど汗を流してそれからラスト1時間はマンガを読んでいました(笑)まぁ須賀はいびきかいて寝てましたけどね     プッ(笑)
 初めて行ったマンガ喫茶・・・なかなか楽しかったです。読んでみたいマンガもあるのでまた誰かを誘って行ってみようと思います!

 そして今日はとある電気屋さんに行って、ポータブルオーディオ(ウォークマン)を購入してきました!ipodではないですけどね060.gifさっきまで必死になって音楽をパソコンから取り込んで、今一段落049.gif気がついたらこんな時間059.gif
早く寝ないとお肌に悪いわ053.gif

 飲み会の時写真撮るの忘れてましたので、今日は画像なし文章のみのブログでした040.gifまた次の機会にでもみんなの様子を撮ってアップしたいと思いますので楽しみにしててください010.gif
それではおやすみなさい029.gif
by seiseninfo | 2008-09-28 22:56