人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉ1人のほうの趣味

放射線部のもう1人のほう(大庭)です072.gif
 
最近、診察室のパソコンやブログで大活躍の渡辺さん
いい趣味もってますよね~♪
 
二人しかいない放射線技師だから、『じゃぁもう1人はどぉなの??』ってなことになるんですが、とりあえず僕はレントゲンくらいしか写真は撮れませんねww
 
でも無趣味とゆうわけでもなく…音楽的な事をやってます(艸д゚*)ィャ→ン♪
 
『歌うことが大好きなんです!』と、アイドルに憧れる乙女か!?と突っ込まれそうなフィーリングですが、度が過ぎれば立派な大人の趣味です。
 
自宅敷地内の一室にはこんなものが…
もぉ1人のほうの趣味_a0079474_1045196.jpg

 
ただパソコンにマイクをつないでるわけではなくオーディオインターフェイスってゆう音を綺麗に取り込む為の機械を経由してます。で、歌ったり演奏したりしたものを音楽編集ソフトで加工して、某サイトに投稿⇒自分のブログで公開して後悔みたいな事を繰り返してます。
 
俗にコレを・・・
 
『イタイ大人』と言います(゜Д゜*) 
 
が、音楽とは音を楽しむと書くので楽しかったら自己満足でも全然いいんじゃないですかね?(笑)アレンジやパートを考えて音を重ねる事はなかなか楽しいですww
 
※投稿サイトやブログは恥ずかしいので秘密です
by seiseninfo | 2008-12-06 11:34