人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌は世界を超えて・・・

初めまして!ブログ初登場の「かこい」です☆

入ってもうすぐ4ヶ月になりますが、諸先輩方の厳しくも温かい指導を全身で受け止めつつ日々精進しておりますv(^^)

ここでっ!最近嬉しかったことをひとつ。
私が会計をしているときに、常連?の患者様が一言。「最近仕事が板についてきたねぇ(ニヤニヤ)」
受付時と会計時しか患者様とは接する機会がないのですが、このように褒めていただけるのは非常に嬉しく、大変仕事の励みになるもので・・・。
患者様との限られた時間の中で、気持ちよく当院での時間を過ごしていただけるよう、さらなる努力を重ねていこうと心に決めた瞬間でした。

さて、私事はここまでにして、本題とまいりましょう。

今回はしがない携帯のセールスマンが、賞金2000万円を獲得して、
今では300万枚のスリーミリオンセラーアルバムを出し、
世界ツアーを敢行するオペラ歌手になった動画を紹介したくて筆をとりました。
声は『言霊』となり多くの人の心を打ち、自分の才能を開花した瞬間の映像です。
是非観てください!

予選
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA

準決勝
http://www.youtube.com/watch?v=rDB9zwlXrB8

決勝
http://www.youtube.com/watch?v=qwkVnyfdGYQ

私も人に紹介されて見てみたのですが、序盤は何を言っているか全くわかりませんでした。
だって英語ですもん!(`Δ´)/
でも歌が始まればそんなことはどうでもよくなりました。

言っている意味がよくわからない方、ぜひ動画をご覧になってください。

それでは、また!
by seiseninfo | 2009-03-07 17:38