人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!

毎年恒例、柿田川バーベキューの季節がやってまいりました!!
早いもので、今年でなんと・・・3回目です。

今回は写真と共に柿田川バーベキューを振り返って見ましょう003.gif

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_19352877.jpg

まずはみんなでの集合写真!
何か男ばっかり・・・。
と思いきや、華のトレーナー加藤さんもいます☆

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_1937717.jpg

いつもと同じ、バーベキューじゃない!!!!!!
今回はPT長谷川シェフによるおいしい天ぷらも振舞われました。
エビにかぼちゃにサツマイモ☆とってもおいしかったです。
本当にみんな「うまい!!」の一言。

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_19395963.jpg

柿田川といえば・・・
清泉クリニック杯争奪「清泉水泳大会」

というのは嘘で、みんな暑かったので、川に飛び込み遊んでいました。

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_19423799.jpg

おっと!!川の中にグラビアアイドル発見!!!

と思いきや、トレーナー澤田じゃないか・・・。
この決めポーズは・・・。


今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_194425.jpg

決して地元愛を忘れません!!
柿田川観光客にも清泉クリニックをアピール!


そして、最高の映像!!世界に羽ばたくyoutubeに投稿した映像。
職員みんなで柿田川にダイブ!!
やっぱりみんなげんきです!!
おやっ??
最後に誰か飛び遅れているではないですか・・・。
やっぱり目立って何ぼの「清泉クリニック」です。

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_19452413.jpg

この1年間の皆さんの健康を祈って
院長の本物の滝行!!
本当に冷たい中、「オーム、ガテーガテーパーラガテーパラサムガテーボーディスヴァーハー」(般若心経インド語)と、繰り返しくりかえし皆の健康をお祈りしておりました。

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_19465372.jpg

今年も来ました!柿田川バーベキュー!!_a0079474_19471840.jpg

そして最後は川で冷やしたスイカで、「すいか割り」
院長と施設長によるおもしろスイカ割にて、幕を閉じました。

来年はさらに盛り上がるよう、今からネタを打ち合わせしなくては☆
理学診療部 寺田でした049.gif
by seiseninfo | 2009-08-18 19:59