人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の自分の趣味

こんにちは003.gif

久しぶりの登場のトレーナーの須賀です005.gif
忘年会の写真ではとても見苦しい格好をいたしました003.gif
今回は本気とかいてマジのきれいな写真?をお見せ致します010.gif

それでは、今回の本題の趣味紹介を説明いたします018.gif
2つ目の自分の趣味は、

スノーボード

なんです012.gif
昨年から自分の愛車を手に入れ自分で遠征しております029.gif
昨年はOPE(手術)をするほどの大怪我をおってしまい清泉スタッフにも絶大なるご迷惑をお掛けいたしました042.gif
あれが人生のターニングポイントだなと感じております006.gif

なんでスノーボードにのめり込んだかと言うと自然を肌で感じることが出来るからです058.gif057.gif
時には自然の猛威を振るうこともあります008.gif
そんなスノボーに行ったときの写真を貼ろうと思います012.gif

現在の自分の趣味_a0079474_1754386.jpg

現在の自分の趣味_a0079474_17553381.jpg

by seiseninfo | 2010-01-09 17:57