カテゴリ:医療法人社団SEISEN( 1 )

訃 報
 
医療法人社団SEISEN理事で創業メンバーの脇元幸一が2018年1月16日に永眠いたしました。
 
ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに謹んでお知らせ申し上げます。
なお、通夜ならびに告別式は鹿児島市内で執り行われました。通夜・告別式に際しましては、ご多用中にもかかわらず多くの方々にご会葬をいただき、ご鄭重なるご厚志を賜わり誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
 
脇元幸一は、『より良い整形疾患保存治療サービスを開発する組織』として、平成18年に医療法人社団SEISENを創設しました。「起こるべくして起こる病気は、治るべくして患者様自身が治す」という「自己医療」を念頭に置き、患者様と医療関係者が共に信頼と協力のもと治療に当たる「我患共成」を理念とした医療機関であり、医師・コメディカル・事務の全スタッフが自身で治そうとする患者様に対して、最大限に応援する業務・医療サービスのあり方を日々改善させ続けています。
 
脇元幸一はいつでも患者様を第一に考え、最高の医療サービスを提供していました。今後も全職員が脇元幸一の志を継いで、より良い医療サービスへの変革を日々続けていくことを仕事の喜びとし、より良い医療サービスのあり方を患者様、医療界に情報発信できるよう一日一日を大切にしていきたいと存じます。
 
医療法人社団SEISEN
理事長 脇元 順一
 

[PR]